ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-05-12から1日間の記事一覧

結婚はコスパが悪い?に賛否

国立社会保障・人口問題研究所のデータをもとに厚生労働省が算出した資料によると男女ともに生涯未婚率は上昇傾向にあり、今後も続くとされている。

逝く前に処分したいものTOP10

誰しも自分の持ち物の中には人に見られたくないものや、隠しておきたいものもあるだろう。 そんな中突然命を落としてしまった場合、遺品整理という暴露大会が始まってしまう。

ICUでは今誰が佳子さまの『セクメ』になるかが話題

前提:セクメ=変な関係をということではない。 国際基督教大学(ICU)に入学した佳子様、何かと話題が絶えないが次の話題は誰が佳子様の『セクメ』になるということらしい。

櫻井「見返したところで感動はないんです。」

人気グループ嵐がハワイで開催したライブの映像「ARASHI BLAST in Hawaii」のDVD&Blu-rayがともに初週で20万枚超えと好調。

【ラブラブ】田中美保、夫との仲良しショット公開に反響

モデルの田中美保が10日、自身のInstagramにて元サッカー日本代表であり夫の稲本潤一との仲良しショットを公開した。

人気実況者のご尊顔調べてみた

ニコニコ生放送で実況をしている人はマスクなどで顔を隠していることも多い。そんな人たちを調べてみたよという動画が人気。

【衝撃動画】一球でまさかの3死球!?このデッドボールがすごい

2回、スタンリッジの投球がまさかの珍事を起こし話題に。

【面白動画】飼い犬にボートの操縦方法を教えておけばよかったとなる動画

シュール動画