ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-05-14から1日間の記事一覧

東京地裁 外れ馬券経費として認めない

馬券の購入費用に対する税金として1億9000万円の課税を不服として北海道の40台の男性が取り消しを国に求めた訴訟の判決が14日にでた。

新型フェラーリその性能は「3秒で時速100km」

フェラーリ・ジャパンは14日、新型スポーツカー「フェラーリ488GTB」を日本で初めて披露した。

松田翔太と有村架純 au 新CM発表

松田翔太と有村架純が5月14日出演するauのCMの新商品&サービス発表会に出席した。

きゃりーぱみゅぱみゅ「壁ドンされて~~~」Fukase「壁ドンしたくねぇ~」

歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが13日自身のTwitterに「壁ドンされて~~~」とツイートした。

民主党 小西洋之議員のアンパンマン発言がよくわからない

民主党 小西洋之議員が自身のTwitterを13日更新したが内容がよくわからないと話題に。

オリラジ藤森、8.6秒バズーカの次はピスタチオ?乗っかれるものは何でも乗っかる」

笑いコンビのオリエンタルラジオが13日、都内で行われた映画『ジュラシック・ワールド』のイベントに出席した。

二宮和也 健康診断で厳しい現実が。。。

二宮和也といえばゲーム好きで知られ、その浸りっぷりは休日ともなると朝10時から翌朝4時までゲームをしているといった具合。 そんな中、5月10日放送のラジオ『BAY STORM』にて健康診断を受けた際の厳しい現実を明かした。

偽「LINE」サイト開設で逮捕

「LINE」の偽のサイトを開設していたとして、出会い系サイト運営会社の経営者ら8人が、商標法違反の疑いで逮捕された。

ファウルボール訴訟の日ハム1審敗訴

ファウルボール訴訟の1審判決を受け、プロ野球各球団に波紋が広がっている。

サンゴ密漁、法改正により大幅罰金の求刑

度々問題となっていた中国のサンゴ密漁について、法改正後初の大幅罰金の求刑がだされた。

近畿大学が新作発表 「ウナギ味」のなまず

世界で初めてマグロの完全養殖に成功した近畿大学が、今度はウナギ味のなまずを開発したという。