ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-05-15から1日間の記事一覧

ヨン様結婚 相手は13歳年下の若手女優

韓国俳優ぺ・ヨンジュン(42)が、清純派の若手女優パク・スジン(29)と結婚することを14日所属事務所が発表した。

別れて欲しいアニメ・漫画のカップル一位は名探偵のあの二人

アニメキャラクター事典「キャラペディア」にて別れて欲しいアニメ・漫画のカップルは?としたテーマで集計していた結果が発表された。

矢口ブログに悩みつづる「傷つかない人間なんてどこにもいません」

タレント 矢口真里が14日に自身のブログで意味深な言葉をつづった。

今度はKFC?鶏肉を洗う動画がヤバイ

南アフリカにあるKFCの店舗で、店員が鶏肉を地面にばらまき、ホースで水を掛けている様子がSNSに投稿された。

自作改造ドローンがヤバイと話題

恐らく海外の人と思いますが、自作の改造ドローン動画になります。

まるでゲーム!観客沸かせのスーパープレー動画

テニスってこんなんだったっけってなんとなくテニスの王子様を思い出す動画。

漫画化 原稿料未払い出版社に突撃

漫画家が原稿料未払いとして出版社に激怒し、ニコ生で暴露したという。動画では金額からやり取り担当者名などすべてが公開された。

整形疑惑の兒玉遥の選挙アピール動画が「顔が崩れそう」と話題に

アピール動画が何かと毎年話題になっているAKB総選挙だが、今年も立候補メンバーの動画がYoutube似て公開された。

タカタ製エアバッグ問題からホンダ、ダイハツもリコールへ

ホンダ、ダイハツは14日、国内外で計515万台のリコール対応を行うと発表した。

木下優樹菜 大2子妊娠!! 出産予定日は?

タレントの木下優樹菜が14日放送のバラエティ番組にて第2子を妊娠したことを発表した。

吉高由里子が休業している真相とは?事務所との約束とのうわさも

昨年4月放送の「花子とアン」に出演後から開店休業状態の吉高由里子。そんな彼女について、様々な憶測やうわさが絶えない。