ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-05-16から1日間の記事一覧

高速道路で執拗に悪質な運転を繰り返す車

バイクを運転していた投稿者が悪質な車に出会ってしまった動画。

それいつ使うの?サッカーのトリックショットが人気

スゴ技教えるよ~って動画5月15日に公開されたこの動画は16日現在で既に10万OVERと大人気

ちがうだろ!福山雅治が万引き

岐阜県瑞穂市のショッピングセンターで、万引きをした疑いで49歳の男が逮捕された。

大阪都構想の期日前投票の数公表で過去最高数と話題に

大阪市をなくし変わりに大阪都とする所謂「大阪都構想」の住民投票を17日に控えた現在、15日までに投票済みの期日前投票の数は

ビビりながらチラ見しまくるオカメインコ

ビビリながらも気になるのか画面をチラ見し続けるオカメインコの動画が人気。

8.6秒バズーカー はまやねんが太りすぎと話題に

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーが27日、都内で行われたadidas NEO Label『ペアルックTシャツ』発表イベントに出席した。

松岡修造「笑いながら寝る」「無理と言うのが無理!」

元テニスプレーヤーでタレントの松岡修造が14日、都内で行われた自身の著書『修造ドリル』の発売記念トークイベントに出席した。

吉木りさ スッピンが別人過ぎると話題に

グラビアアイドルの吉木りさが今月9日、自身のInstagramにすっぴん写真を公開したのだがこの写真が「別人すぎる」と話題になっている。

接待用パンチングマシーンできた

ゲームセンターにあるあのパンチングマシーンを接待用に改造してみたよという動画。

ブラック企業、社名公表へ

厚生労働省は15日、過酷な労働時間や、賃金を不当に払わないといった所謂「ブラック企業」の企業名を公表する新たな仕組みを18日から運用するとした。