ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-05-17から1日間の記事一覧

梨花子連れ別居「パパさんにもやりたいことがあって」

タレントの梨花が4月17日放送の「アナザースカイ」にて、今年の夏は息子と2人だけでハワイで生活することを決意したと宣言した。

天気予報士 蓬莱大介が人気と話題に

『情報ライブ ミヤネ屋』、『かんさい情報ネット ten.』とレギュラー番組を複数もつ天気予報士の蓬莱大介が今注目されている。

SMAP仲居、メールではダウンタウン松本を呼び捨て

17日放送の「ワイドナB面」にゲストでSMAP 中居正広が出演した。

最強のファウルカップが防弾性ですごい

NUTSHELLZ(ナットシェルズ)社が開発したファウルカップがすごい。

コップを口に当てて叫ぶオウムが面白い

人間でいうと扇風機で「あ"あ"~」ってやつのオウム版。

小島よしおが再ブレイク!ターゲットはまさかの子ども

「そんなの関係ねぇ!」でブレイクしたお笑い芸人の小島よしお。

旅行者を襲ったハプニングが面白い

ニシンのマリネをとある露天で購入したが男性が早速食べようとしたところ・・・

次は「不法就労」NHKに疑惑

現在やらせ問題でなにかと話題のNHKだが、現在発売中の「週刊文春」にて昨年放送された連続テレビ小説

加藤茶 約4年の結婚生活で初の夫婦喧嘩

タレントの加藤茶が16日に自身のブログに夫人と初めて喧嘩したことを明かした。

タンカーから原油が流出で東京湾が危ないらしい

15日午後10時30分頃、川崎市川崎区東扇島沖2・2キロの東京湾で、