ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-05-18から1日間の記事一覧

龍三と七人の子分たち観客動員数が100万人突破

北野武監督17作目となる最新作『龍三と七人の子分たち』の観客動員数が100万人を突破したことが、17日明らかになった。

ビビリながらチラ見するインコの隠れ幅を狭めてみた動画が面白い

ビビリながらチラ見するインコの続編でだんだん隠れる幅を狭くしてみたよという動画。

なにこれ大阪新旧シンボル対決動画が面白い

一瞬ほのぼのしかけた流れはビルVS塔というか大阪新旧対決と意外な形に発展。

じゅんいちダビッドソンこれからは"自称公認" 本物と初対面

お笑い芸人・じゅんいちダビッドソンが17日深夜放送の『じゅんいちダビッドソンのミラノで伸びシロ見つけました』にて本物と初対面したことを明かした。

「THE MUSIC DAY」今年の司会も櫻井翔!

毎年7月幕張メッセにて行われる一大音楽イベントを生放送する日本テレビの音楽特別番組「THE MUSIC DAY」。

サッカー 珍プレー or 好プレー or ダイナミック失敗集

素人からプロまでサッカーの色々なプレーを集めてみたよって動画が人気。

イングラムが交通安全で警視庁へ

春の全国交通安全運動の一環として5月17日、実写映画「THE NEXT GENERATION パトレイバー」のイングラムが警視庁庁舎前に立つという夢のコラボが実現しました。

はしのえみ妊娠5ヶ月報告「安産祈願にも行ってきました」

タレントのはしのえみが5月17日自身のブログを更新した。

大阪都構想 廃案 その結果は僅差だった

大阪市を廃止し大阪都とする所謂"大阪都構想"の住民投票が17日実施され、即日開票された。

気になるあの美女は誰?今話題の美脚美女が話題

深夜の人気バラエティー番組『アウト×デラックス』この中で、ホットパンツ姿でバーカウンターにいつも座っている美脚女性が注目を集めている。