ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-05-21から1日間の記事一覧

鳥居みゆきの自撮りがキレイと話題に

お笑い芸人の鳥居みゆき(34)が19日、Instagramで自身の自撮り写真を公開した。

振り逃げで打者が一気に三塁へ

まさかの振り逃げで三塁まで行けちゃったという動画が人気。

Mr.マリックの娘の鼻チェーンがヤバイ

20日放送の「ナカイの窓」で、SMAP・中居正広が、マジシャン・Mr.マリックの娘LUNAの風貌に、呆れる場面があった。

シャープ、公式Twitterがヤバイと話題に「つらい」「重い」

21日、シャープ株式会社のTwitter公式アカウントが、ネガティブな投稿を連発したと話題に。

全米の猫が熱狂したあのおもちゃを公園の猫に持ち込んでみた

宇宙猫の飼い主であるかますさんの新作。

フジTVもBPO審理入り「一方的に加害者にされた…」

放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会は20日、

AKB選抜速報発表!TOP6から2万票超え!

2万1900票を獲得して6位発進となった高橋は「ありがとうございます」と挨拶した。

平愛梨 大号泣に所ジョージがカウンセリング

女優の平愛梨が、20日放送の「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」に出演した。

「太地町でのイルカの購入廃止」JAZA、WAZA残留へ

水族館で飼育するイルカの入手方法を巡り、日本動物園水族館協会(JAZA)は20日、和歌山県太地町での追い込み漁で捕獲された

劇団ひとりの顔にモザイク?

19日放送の「NEWS ZERO」のVTR内で劇団ひとりの顔にモザイクがかかる場面があった。