ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-05-22から1日間の記事一覧

明日から使えるサッカー小技集

さあレッツトライ!ってことで明日から使えるサッカー小技から4つ紹介するよって動画。

福田萌 所属事務所から放置気味

学歴自慢により炎上してしまった福田萌は19日、都内で行われた小岩井乳業「生乳100%ヨーグルト」のイベントに出席。炎上後初めて、囲み会見に応じた。

小雪の配慮のない発言にネットが騒然

女優の小雪(38)が、またネットで炎上してしまったようです。

坂上「ファンからもらったお菓子捨ててんでしょ?」 Ami「キョトン」

21日の「バイキング」に、E-girlsのAmiが出演した。

【実践編】森で突然クマに襲われたら

これわざわざ試しに行ったのかな、スウェーデンのとある森にてクマに襲われてしまった男性とその同行者の動画。

佳子さまを脅した43歳男性逮捕

インターネット上の掲示板に秋篠宮家の次女佳子さま(20)に危害を加える内容の書き込みをして皇宮警察の業務を妨害したとして

ドローン少年に宮根氏マジギレ

21日放送の「ミヤネ屋」にて一連のドローンの件で逮捕された少年に関して報じた。

ジェットスター脳性マヒ男性を登場拒否

生まれつきの脳性マヒで歩くことができず、電動車いすを利用する兵庫県西宮市の大久保健一さんが飛行機の登場を拒否されたという。

5歳少年の暖かい行動に称賛の声

米アラバマ州(State of Alabama)モンゴメリー(Montgomery)に住む5歳の男の子、ジョサイア(Josiah)くんは、母親のエヴァ(Eva)さんとファミリーレストランに来ていた。

インドネシア「見せしめ」で中国漁船爆破

インドネシアは20日、領海内で不法操業をしていたとして拿捕した中国漁船を海上で爆破した。