ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-05-23から1日間の記事一覧

スタバ鳥取1号店オープン

47都道府県で唯一店舗が存在しない鳥取県に23日、「スターバックスコーヒージャパン」1号店がオープンした。

品川庄司の庄司大2子は女児

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(39)が23日、自身のブログを更新し、第2子が女児であることを報告した。

田中れいなのブログに後藤真希登場にネット騒然

元モーニング娘。のメンバーでLoVendoЯの田中れいなが22日に自身のブログを更新し、2011年頃に抱いていた夢が実現したことを当時の日記を公開して紹介した。

最新ストーカー手口 連絡先入手のために覚せい剤を使用?

21日深夜放送の「ヨソで言わんとい亭」で、最新のストーカー被害として、覚せい剤が使われた驚きのケースが紹介された。

多すぎるお釣りを受け取り詐欺容疑で逮捕

店員が誤って多く手渡した釣り銭を受け取ったとして、宮城県警石巻署は21日、詐欺の疑いで石巻市内に住む会社員・三浦順子容疑者(47)を逮捕した。

後輪「もうついてけねえよ」車体「!?」

子どもの頃つまようじとペットボトルのふたで車の車輪を作ったりしてましたが、海外ではアタリマエだったの”かも”しれない動画。

ももクロのCD販売方法にファンが不満

ももクロといえば、今年1月に米国を代表するハードロックバンド・KISSとのコラボシングル「夢の浮世に咲いてみな」を発売したものの、

今の女性は外見より中身らしい?理想の結婚相手はこの人

楽天リサーチ株式会社が実施した「結婚に関する調査」によると、理想の結婚相手No.1に選ばれたのは「大泉洋」で6.7%となった。

大相撲中継にあのピンク夫妻が移りこんだ

タレントの林家ペー、パー子夫妻が22日、大相撲夏場所生中継に映り込むという珍事があった。

隣人の家の垣根が食われとる!

私は止められなかったっ!!