ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-05-24から1日間の記事一覧

厚切りジェイソンDVD発売

お笑い芸人でありIT企業役員でもある厚切りジェイソンが6月24日自身初の単独DVD「WHY JAPANESE PEOPLE!?」を発売する。

前田敦子ボロボロの中古車扱いされる

24日放送の「ボクらの時代」で、前田敦子が「ボロボロの中古車」と揶揄される場面があった。

狩野「IPPON」ほとんどとれず

23日放送のバラエティ番組「IPPONグランプリ」に、狩野英孝が出演した。

今視聴率がやばいバラエティ

打ち切りもしくはリニューアルを免れない、“黄信号”状態のバラエティ番組があるという。

6月1日から変わる自転車の道路交通法

昨今問題となることも多い自転車のマナーを受けて、自転車の交通違反に対する罰則が強化された。

あのリビングは戦場だった模様

「ビビりながらチラ見しまくるオカメインコ」の動画を再編集してみたよ動画。

教師「木くず食べてみるか!」

神戸市須磨区の市立中学校で30代の男性教諭が技術の授業中、かんなで削った木くずをカツオ節に混ぜ、

元市議会議員が山道で人をはねる

23日午前11時40分ごろ、三原市内へ向かっていた普通乗用車が、道路脇を歩いていた久保幸男さん(76)と妻の郁子さん(75)の2人をはねた。

有吉、節約料理だけどマズかったらしい

23日放送の番組「有吉ジャポン」にて、「激安先生に学ぶ節約術」と題した特集を放送した。

濱口優プロポーズも「今じゃない」

22日放送の「世界HOTジャーナル」で濱口優が交際中の南明奈にプロポーズしたことについて、その詳細を明かした。