ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-05-25から1日間の記事一覧

日本人のマナーに中国人「われわれにはとうてい真似できない」

以前にもまして急増している中国人旅行客にとっては、日本の電車に乗ることそのものが驚きの連続だという。

8.6秒バズーカーの給料とは?「時給30円」

24日放送の「ニノさん」で、8.6秒バズーカーの給料明細に先輩芸人が驚く一幕があった。

書店ガールが9話で打ち切りらしい

AKB48の渡辺麻友と、女優の稲森いずみがダブル主演を務める連続ドラマ『戦う!書店ガール』が、6月9日放送の第9話で最終回を迎えることがわかった。

栗原類が自身の過去を告白

5月25日放送の情報番組「あさイチ」にタレントの栗原類が出演した。

有村架純の姉がでネットで話題

「有村架純の姉」だというグラビアアイドル・新井ゆうこがネットで話題となっているという。

鰯フライとマカロニサラダ

ネタでも面白動画でもなんでもなく、ただただおいしそうなご飯動画です。

サンティアゴの初バントに一人の観客が爆笑しっぱなし

5月22日の阪神タイガースVS横浜DeNAベイスターズにて、メジャー出身の阪神サンティアゴが試合で初のバントに挑戦したようです。

"能年潰し"なるものが裏で始まっているらしい

能年玲奈所属事務所サイドが本気で"能年潰し"を画策しているとの情報が駆け巡っている。

高齢者になるほど純になるらしい。”後妻業”について。

23日放送の「たかじんNOマネーBLACK」で、資産を持つ高齢男性を狙った「後妻業」(ごさいぎょう)について取り上げた。

黒沢清監督カンヌで「ある視点」部門の監督賞を受賞

カンヌ国際映画祭の「ある視点」部門で、日本の黒沢清監督の作品「岸辺の旅」が監督賞に選ばれた。