ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-05-26から1日間の記事一覧

メンバー合計で総額1億3千万超え借金返済アイドル「ザ・マーガリンズ」

借金返済アイドル「ザ・マーガリンズ」は「借金は夢で返せ!」をスローガンに、2015年9月に結成。現10名のメンバーはそれぞれに借金を抱えており、

GoProスカイダイブが面白い

少し前のものでGoPro玉ヒュン動画

斉藤里恵さん 初議会に最新システム導入

「筆談ホステス」として知られ、4月の東京都北区議選でトップ当選した斉藤里恵氏(31)が26日、初めて区議会の臨時会に出席した。

はるな愛がInstagramに"お姉会"写真公開

タレントのはるな愛が、自身のInstagramでオネエ系タレントの集合写真を公開したのだが、その華麗な面々に、フォロワーからも驚きの声が届いている。

ドラマ『デスノート』に「ミスキャスト」「設定改悪」と不評

25日、日本テレビ系で7月から放送されるドラマ『デスノート』のキャストが明らかになった。

【閲覧注意】好奇心のせいでマジでビビる海外の人たち

面白動画ではありますが一応人によっては気にするかもなので閲覧注意にしてます。 いわゆる海外版こっくりさんをやってみた海外の人たちの反応動画。

波田陽区10年前の給料はもうないらしい

ギター侍で10年前にブレークしたお笑いタレント・波田陽区(39)が25日「SMAP×SMAP」に出演した。

住んでる家大丈夫?事故物件公示サイトに注目

事故物件公示サイト「大島てる CAVEAT EMPTOR」。

上西議員サンジャポで洗礼受ける

5月24日朝ニュースバラエティ番組『サンデー・ジャポン』に、先月、維新の党を除名された上西小百合衆院議員が出演した。

チーター「あ~やっべ、まじで落ちるかと思ったわ」

サバンナツアー中ですかね、人への警戒心がトロトロなチーターがジープの上に。