ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-05-27から1日間の記事一覧

78歳の運転する車がコンビニに突っ込む

27日午前9時50分頃、駐車場に入ろうとした乗用車が店内の飲食ができるスペースに頭から突っ込んだ。当時、店内には客と店員計6~7人がいたが

元木大介ラーメン店いつの間にか閉店していた

元プロ野球選手の元木大介氏(43)がオーナーをつとめ、メディアなどで話題になったのがラーメン店「元福」がひっそりと閉店していたという。

「政界引退」はタレント?ただし「ギャラは文化人枠じゃないやつで」

「政界引退」を宣言した橋下徹大阪市長。 任期満了後の活動については、

密漁船長に実刑判決!罰金は1000万円

伊豆諸島南部・鳥島沖の領海でサンゴ漁をしたとして外国人漁業規制法違反の罪に問われた中国人船長、方東兵被告(46)に横浜地裁は27日、

LinQメンバー水野真里菜が契約解除

アイドルグループ・LinQの運営事務局は5月26日、メンバーの水野真里菜(16歳)について、「マネジメント契約上、契約履行に反する事由が確認された」ため、

車の搬入方法が綱渡りすぎる

船に車を搬入しなければいけなかった。しかしその方法が思いつかない。

PerfumeがAKB48に「上から目線」発言 一部AKBファン激怒

両者は22日に放送された音楽番組『ミュージックステーション』で共演。放送後、「ぱるる」こと島崎遥香(21)がで放送に乗らなかったPerfumeとのやり取りを明かした。

新曲MVに加藤茶が出演するも心配の声続出

体調面や夫人について様々な噂が絶えない加藤茶がまた心配されているようだ。

完売日が続出!!「サンジの海賊レストラン」

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは『ワンピース・プレミア・サマー』を、今年も7月3日から期間限定で開催する。

SMAP中居記者からの質問に大人の対応

SMAPの中居正広(42)が26日、都内で行われた『コカ・コーラ ゼロ』フルリニューアル発売記念イベントに出席した。