ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-05-30から1日間の記事一覧

大島優子、次はロマンスカーのアテンダント

元AKB48で現在女優 大島優子(26)の8月29日公開予定の主演映画『ロマンス』の予告編映像が29日、公開された。

気象庁が公開した新岳噴火の様子がすごい

29日午前に発生した鹿児島県口永良部島の新岳噴火。その瞬間を撮影したひまわり8号の動画。

熊切あさ美「すごいショック・・・」

交際中の歌舞伎俳優・片岡愛之助との破局が報道されたタレントの熊切あさ美が29日、『情報ライブ ミヤネ屋』にVTR出演し、破局報道を否定した。

効率のいい息子との接し方、息子の野球に付き合うけど動きたくないパパ

「この方法が一番なんだ、息子にとっても私にとってもね」そうは言ってないですが多分そうなんだろうなって動画。

坂上忍の耳がヤバイ?耳が聞こえづらい原因は?

俳優の坂上忍(47)が、5月29日に放送の「バイキング」に出演。ここ最近、耳が聞こえづらい症状に悩まされていたことを告白し、病院で驚きの原因が判明したと語った。

「デスノート」主演が決まる窪田正孝と山下の演技力の差が違いすぎるらしい

7月に放送開始される連続ドラマ「デスノート」で主演の夜神月役を窪田正孝が務めることになった。

エサの所有権争いがすごい

「俺のやけん」「いやいやわしのや」

松沢成文議員がGTA残虐すぎて規制すべき

「次世代の党」の松沢成文議員が、残虐なゲームとして「GTA(グランドセフトオート)」シリーズを紹介、規制するべきとした。

道端アンジェリカは小学生の頃からすごかった?図工の作品がすごいと話題に

29日放送の「(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱」で、道端アンジェリカが、自身の意外な才能を明かした。

カンガルーの喧嘩がガチだった

動画は血なんかはでませんが人によっては若干閲覧注意。