ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-05-31から1日間の記事一覧

勝谷誠彦が自身の病気を告白

コラムニスト、勝谷誠彦さんが、週刊誌「SPA!」(6月2日号)に連載中のコラム「ニュースバカ一代」で、鬱病であることを告白した。

菜々緒 間宮祥太朗とお泊まりデート

5月下旬のある夜10時半過ぎ、菜々緒(26才)が都内のダイニングバーを訪れた。店の奥にある窓際のテーブル席で彼女を待っていたのは

ビビる大木欠席した件について謝罪

お笑い芸人のビビる大木(40歳)が、5月30日放送の「さんまのお笑い向上委員会」に出演。前回分収録時に欠席していたことに関して語った。

ダルビッシュ犬の世話役に訴えられる

ロサンゼルス郡上位裁判所に27日に申請。

シャツを2秒以内にたたむ方法がすごい

「How to Fold a Shirt in Under 2 Seconds」ということで2013年と少し前の動画になりますがシャツを2秒以内にたたむ方法を紹介した動画が話題。

東京などで震度5強 原因は「異常震域」

30日夜に小笠原諸島西方沖で起きた地震で、全国の広い範囲が揺れたのは、規模が大きかったことに加え、震源が極端に深かったのが主な原因だ。

遠吠えシンクロ家族が面白い

今日のほのぼの動画、子ども、パパ、ワンの順で遠吠えしていきます、

救急車路上で寝てる男性をひく

神奈川県伊勢原市消防本部は30日、路上で寝込んでいた男性(42)の足を救急が過ってひいたと発表した。

【放送ハプニング】NHKアナウンサー結城さとみの「スッピン」

24日深夜に発生した茨城県の地震。この際に各局深夜に緊急地震速報を放送しましたが、NHKのアナウンサー結城さとみが「スッピン」ででてきたと話題に。

小島瑠璃子キングダム芸人で「まさに実写版!」

タレントの小島瑠璃子(21)が28日放送の『アメトーーク!』に出演し、歴史漫画『キングダム』に登場するキャラクターのコスプレに挑戦した。