ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-06-01から1日間の記事一覧

佐藤衣里子イベントに絆創膏だらけで出席「盗撮犯と格闘した」

グラドルの佐藤衣里子が盗撮犯との格闘の末、全身傷だらけになったことを告白した。

ワンと子どものコラボソング

3年前のものになりますがボーカルワンとハーモニカのお子さんでコラボ動画です。

NEWS 加藤「モテない」発言にブーイングの嵐

5月31日放送の「サンデー・ジャポン」で、ゲスト出演したNEWSの加藤シゲアキが、ほかの出演者から集中砲火を浴びる場面があった。

渡部が語る 「江頭2:50 実は結構いい人?」

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、5月31日に放送された「行列のできる法律相談所」に出演。

シュワ愛人の息子が父そっくりと話題に

自身の屋敷で働いていた女性と男女の関係になり、男の子が誕生していたアーノルド・シュワルツェネッガー。

本田チーム内得点ランキング3位も課題は「味方との連携」

セリエA最終節が現地時間の31日行なわれ、日本代表FW本田圭佑のミラン2年目となるシーズンが閉幕した。

降りれない友達を手伝ってあげる犬

目的地に着いて飼い主がドアを開けてくれたけど段差恐怖かなにかで降りられない。

GENKING「基本ドMなので好きな男に尽くします」

インスタグラムのフォロワー数が22万人を越え、「謎の美男子」として注目されているタレント・GENKINGが5月31日、都内で自身初のファッション・

修造カレンダーがオリコンで1位に

元プロテニスプレーヤーでスポーツキャスター松岡修造(47)が手がけた日めくりカレンダー『日めくりまいにち、修造!心を元気にする本気の応援メッセージ』が、

マイケル・ジャクソン自宅が売りに出されているらしい

6年前に亡くなったマイケル・ジャクソンさんの元自宅だったネバーランドが、売りに出されていたことがわかった。