ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-06-02から1日間の記事一覧

一色で2色楽しめる?髪の色が変わる動画が話題

5月19日に公開されたとある動画が200万回再生と話題となっている。

今井雅人議員 安部首相に質問するも「議論がかみ合いませんでした」

6月1日に国会で開かれた衆議院平和安全法制特別委員会で、維新の党の今井雅人議員が質疑中に「議論がかみ合いませんでした」と不満を述べる場面があった。

あわわわわってやるあれが事件を起こす

「え、なに、なん、、え なんなんこれ」

高橋ひかるあのドリンクの新CMに出演

昨年の『第14回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリに輝いた高橋ひかる

障害者虐待の実態

職員から利用者へ繰り返される暴力と暴言。 内部告発から見えてきた施設での虐待の実態です。

衆院議長 町村信孝氏 脳梗塞のため死去

外相や官房長官を歴任した自民党の前衆院議長、町村信孝氏が1日午後2時15分、東京都内の病院で脳梗塞のため死去した。

藤川球児、四国IL入団へ「地元から再スタートしたい」

野球の独立リーグ、四国アイランドリーグplusの高知は1日、米大リーグのレンジャーズを自由契約となっていた元阪神の藤川球児投手(34)が入団すると発表した。

Windows 10を7月29日公開決定

米Microsoftは6月1日、Windows 10を7月29日より公開すると発表した。同日より、Windows 7/8.1向けの無償アップグレードのダウンロードの適用が開始される。

年金情報など個人情報125万件流出

本年金機構は、年金情報を管理しているシステムに外部から不正アクセスがあり、年金加入者の氏名や基礎年金番号など、

千葉の社寺に油 米国在住の宗教団体の男に逮捕状

千葉県の香取神宮に油のような液体をまいた疑いが強まったとして