ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-06-03から1日間の記事一覧

宮迫 天使のブラPRも「なんで僕なんですか?」

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が6月3日、都内で行われたトリンプ『天使のブラ 極上の谷間』発売記念イベントに出席。

上重アナに加藤爆弾発言「前のカレ」

3日放送の情報番組「スッキリ!!」で、上重聡アナウンサーの元恋人について、加藤浩次が「前のカレ」と発言する一幕があった。

おねだり豊 事件により活動自粛へ

お笑い芸人のおねだり豊さん(29)が今年3月、東京・渋谷区笹塚の路上で、男性の目を雑誌で小突いて全治1週間のけがをさせたとして、

神田うの 雇い過ぎたシッターに対して批判続出

ベビーシッターによる窃盗被害で何かと最近話題の 神田うの がママタレとしての資質を疑うと声が上がっている。

松坂大輔 独自調整も「球団が介入すべき」

3月のオープン戦で戦線離脱して以来、球団では松坂に独自のペースでの調整を許している。

狩野もう癒えた!「心だけは折れてない」

ピン芸人の狩野英孝が6月2日、都内で行われた“イケメン”ガールズグループ・THE HOOPERS(ザ・フーパーズ)の2ndシングル

道路交通法改正により捕まった報告多数

2015年6月1日に改正道路交通法が施行され今まで処罰されなかった行為が摘発の対象となっているのか、効果は「上々」のよう。ネット上には早速

スペインでトリックプレーすると怒られるみたい

5月30日のアスレチック・ビルバオ 対 バルセロナ戦での一幕。

渡辺徹、離婚報道を否定「ないですよ」

俳優、渡辺徹が2日、東京都内で行われた出演舞台「トロイラスとクレシダ」の製作発表会見に出席した。

竹山が謝罪「土下座したい」

お笑い芸人のカンニング竹山が、5月31日に行われたダービーで2冠制覇を成し遂げたドゥラメンテに対し