ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-06-05から1日間の記事一覧

早川氏地震また当てていた!地震は予知できるらしい

『地震は予知できる!』の著者で、日本地震予知学会会長の早川正士氏が今回もまた前兆を捉えていた。

井戸田 不評のハーレー卒業

6月4日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」のツーリング企画「サイコロライダー」に、愛車のハーレーとともに登場した井戸田。

松山殺人事件で逮捕の僧侶「最初から殺すつもりで行った。」

4日夜殺人の疑いで逮捕された徳島県徳島市の潮見寺の僧侶・来見佳典容疑者(29)の身柄は5日未明松山東警察署に移送された。

松本人志が人気を気にする芸能人にツイート

ダウンタウンの松本人志が5日、自身のtwitterで「万人に好かれたいならテレビになんか出るな!」とツイートした。

くわばたりえ第三子出産「分娩台から5分で生まれた」

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ(39)が5日午前3時32分、第3子となる3158グラムの女児を出産した。

川島と佐田が本気で会社設立を目指すらしい

お笑いコンビ・野生爆弾の川島邦裕とバッドボーイズの佐田正樹が4日、都内でテレビ埼玉の新番組『俺たちバカ社長』の記者会見を行った。

落し物を届けてみた

前方を走る車からの落し物を届ける動画です。 そもそもカブで車をおいかけるってところが無謀にも思えますが

竹山シェイブアイス1ヶ月を黒字で終了

カンニング竹山が6月4日、「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、企画でハワイ・ホノルルに1カ月限定で出店したかき氷店が黒字で終わったことを語った。

麒麟川島が冷たい対応受けツイート

6月4日、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、自身のTwitterにて、スタッフから冷たい対応を受けたという投稿をした。

「とくダネ!」取材スタッフが一般女性宅に急に訪問

6月1日、ある女性のインターネット配信者が「ニコニコ生放送」で、「とくダネ!」の制作スタッフから取材中に受けたとし、その対応に怒りをぶちまけた。