ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-06-07から1日間の記事一覧

NHKで初 海外連続ドラマスタート

6月7日よりNHKで新しい海外連続ドラマ『情熱のシーラ』の放送が始まる(毎週日曜 後11:00、全17回)。

シャーロット王女写真が初公開

イギリス王室のウイリアム王子夫妻は6月6日、長女・シャーロット王女の写真を先月の誕生後初めて公開した。

佳子さまの初めての一人公務2日目

秋篠宮家の次女佳子さまが6月7日、下関市の三菱重工業下関造船所を訪れ、海洋研究開発機構が発注していた海底広域研究船「かいめい」の進水式に出席された。

フィンスイミング オードリー春日 世界でTOP10に!

足ひれ着用の競泳「フィンスイミング」で男子サーフィス50メートルの部の日本代表に選出された、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が6月6日、

松本人志 枕営業に対しての持論「不倫とは違うのかな」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、6月7日放送の『ワイドナショー』に出演。

蛯原友里妊娠に2誌専属モデルどうなる?

6月4日に自身のブログで第1子妊娠を発表した「エビちゃん」ことモデルの蛯原友里。

ヒルナンデスで東大生のコスプレイヤーが偏見の目で紹介される

6月2日の『ヒルナンデス!』で、5月に行われた東京大学の文化祭「五月祭」の模様を放送した。

鈴木亮平が歌手デビューを予告

俳優・鈴木亮平が6日、都内で行われた俳優・生田斗真主演の映画『予告犯』初日舞台あいさつに出席した。

まさかの女子力!坂上忍の誕生日に意外な人から意外なプレゼント

6月5日放送の「バイキング」で、坂上忍の誕生日に同番組のとある共演者がまさかのプレゼントを渡していたことがわかった。

V6井ノ原「あさイチ」で番組コーナー忘れる

6月5日放送の「あさイチ」で、V6の井ノ原快彦が、番組コーナーをひとつ飛ばしてしまう珍事が発生した。