ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-06-08から1日間の記事一覧

北川景子 DAIGOとの交際で変わった

DAIGOとの交際が順調で、結婚間近とも噂される北川景子。交際前と今とでずいぶん変わったという。

ドローンで爆破予告の男性逮捕

警視庁蒲田署は6月7日、東京都の無職 男性を威力業務妨害容疑で逮捕したと発表した。

井上公造氏 熊切あさ美の態度に疑問「カメラ回ると大号泣」

歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)とタレント・熊切あさ美(34)の泥沼破局騒動に関し、芸能レポーターの井上公造氏が熊切の態度に次々と疑問符を投げかけた。

AKB選抜総選挙での不謹慎な笑い声が

6月6日に開催された「AKB48 41stシングル選抜総選挙」に批判が殺到しているという。

ジャニーズはTVで使いにくくなってきている

SMAPの木村拓哉、嵐の相葉雅紀、そして山下智久と4月には3本もの主演ドラマがあったジャニーズだが、7月は東山紀之の『刑事7人』のみだという。

石原都知事が体調不良により病院搬送

7日午後4時25分ごろ、島根県益田市有明町の島根県芸術文化センター「グラントワ」で、講演した石原慎太郎元東京都知事(82)が体調不良を訴えていると119番があった。

アキノ大統領「協議合意で自衛隊の基地活動を認める」 中国は反発

フィリピンのアキノ大統領は6月5日、訪問先の東京で日本記者クラブの質問を受けた。

篠崎愛 自慢のムネにコンプレックス『もうちょっと小さくなれ』

グラビアアイドルで歌手の篠崎愛が7日、都内で開かれたDVD『HOLIDAY』発売記念イベントに出席。

猫ひろしシンガポールでマラソン出場「自己ベストより15分遅い」

お笑いタレントの猫ひろしが6月7日、シンガポールで行われた『2015年東南アジア競技大会』のマラソン競技にカンボジア代表として出場、6位に終わった。

上島竜兵が選挙で一位に!!

『第7回AKB48選抜総選挙』から一夜明けた6月7日、タレントの有吉弘行が主催するもう一つの総選挙『太田プロ総選挙2015』の