ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-06-09から1日間の記事一覧

新垣隆氏の意外な年齢にスタジオ騒然

ゴーストライター騒動などで話題となった作曲家の新垣隆氏が6月9日、日本テレビの「踊る!さんま御殿!!」に出演、

なでしこC初戦スイスに勝利

カナダで行われている女子W杯のグループC初戦で、日本は初出場のスイスと対戦した。

ハリセンボン箕輪はるかがとうとう歯を治療!!

笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが、6月8日に放送されたバラエティ番組「私の何がイケないの?」に出演。

天使のブラ 新CMに篠原涼子「思わず笑顔に」

女優の篠原涼子が出演するトリンプ『天使のブラ 極上の谷間』のCM第4弾が11日より全国でオンエア開始される。

渡辺麻友ラストでウエディングドレス披露

AKB48の渡辺麻友(21)が、6月9日に最終回を迎える主演ドラマ『戦う!書店ガール』で、ウエディングドレス姿を披露する。

台湾「ダイソー」が禁輸のコーヒー差し押さえ

台湾では6月8日、39元均一ショップ「ダイソー」を展開する台湾大創百貨によって日本から輸入したコーヒー計2008キロが、輸入禁止地域に指定されている群馬で製造されていたとして商品を差し押さえたと発表した。

元日本代表高原がジャンク出演「収入はピークの時の30分の1くらい」

6月7日「ジャンクSPORTS」に元日本代表FW・高原直泰が出演した。

浅田真央CMで京舞を披露

現役続行を表明したフィギュアスケート女子の浅田真央(24)が京都の伝統芸能「京舞」を披露するエアウィーヴの

NEWS加藤女子高にサプライズ突撃!!

人気グループ・NEWSの加藤シゲアキが8日、東京・品川女子学院で行われた初の短編小説集『傘をもたない蟻たちは』の刊行記念イベントにサプライズ登場した。

フジテレビ「海猿」原作者と和解 

ヒット作「海猿」シリーズの原作者で知られる漫画家の佐藤秀峰(41)が、トラブルを起こしていたフジテレビと和解していたことが7日、分かった。佐藤氏が6日に公式サイトで明らかにした。 2012年10月、佐藤氏は自身のツイッター上で、同局が事前の…