ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-06-10から1日間の記事一覧

浜崎あゆみ 保存していた歌詞が紛失

歌手の浜崎あゆみが6月9日、保存していた歌詞が姿を消してしまったと、自身のTwitterで嘆いている。

北海道ひき逃げ事件で容疑者「事故前にジョッキ1杯のビールを飲んだ」

北海道で4人が死亡した事故で、道交法違反(ひき逃げ)容疑で逮捕された古味竜一容疑者(26)が

上重聡 歯曲していた「億ション売却後に解消」

朝の情報番組「スッキリ!!」で司会を務める日テレの上重聡アナウンサー(35)とモデルの安座間美優(28)に破局情報が浮上している。

マツコ特注の作業着とヘルメットで製鉄所を訪れる

タレントのマツコ・デラックスが、6月11日放送の『夜の巷を徘徊する』(毎週木曜 深0:15※一部地域を除く)で、

ジョニー娘と映画初共演

米俳優のジョニー・デップ(Johnny Depp)が、7月18日公開の映画『Mr.タスク(TUSK)』で、愛娘のリリー=ローズ・メロディ・デップ(lily rose melody depp)と

JASRACがBGMの無断使用で民事調停申し立て

音楽著作権の手続きをしないまま店舗でBGMを流しているとして、日本音楽著作権協会(JASRAC)は6月9日、171事業者、258施設に対し、全国15簡易裁判所に民事調停を申し立てた。

薬丸裕英 25年目にして結婚式を報告

タレントの薬丸裕英が9日、自身のブログを更新。妻でタレントの石川秀美と25年目にして結婚式を挙げたことを報告した。

辻希美 家事で「頑張る」も炎上について「叩かれているほうが楽」

元モーニング娘。で現在タレントの辻希美が、6月9日放送の日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」に出演した。

川崎希 浮気について衝撃の持論

元AKBでタレントの川崎希が9日放送の日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」に出演した。

秋元才加のスッピンがかわいいと話題に

秋元才加がすっぴんをInstagramに公開してファンを驚かせた。