ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-06-11から1日間の記事一覧

合法パーティーで自民山田氏団体に補助金受給?

JA全中(全国農業協同組合中央会)出身の山田俊男参院議員(自民、比例)関連の政治4団体が6年間で計394回の政治資金パーティーを開き

潔癖症と感じる人の行動ランキング

潔癖症について、何度も手を洗ったり、他人のものに触れられないなど、人によってその症状はさまざま。

スギちゃん28歳一般女性と婚約

「ワイルドだろぉ」のギャグで大ブレークしたお笑いタレント、スギちゃん(41)が、13歳年下の一般女性(28)と結婚することが10日、分かった。

国生さゆりが結婚間近?相手は・・・

樋口裕太体調不良により舞台降板

少年隊・植草克秀の長男で俳優の樋口裕太が、体調不良により出演予定だった舞台『倫敦影奇譚シャーロックホームズ』を降板することが6月10日、わかった。

くみっきーが公開した自身最大の体重にネットで反響

モデルの“くみっきー”こと舟山久美子が、自身の体重を公表し、反響を呼んでいる。

ペヤングのフライング販売について伊集院光が苦言

9日放送の「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」で伊集院光が、ペヤングのフライング販売問題について苦言を呈した

中国の長すぎる美脚モデルが話題に

中国で、“脚が長すぎる”女性モデルが注目されている。身長182cmで、股下はなんと115cmもあり「頭から下はすべて脚」と言われているという。

がん患者に寄付するために2年間髪を伸ばし続けた少年が話題に

人のため、社会のために我々が寄付できるのはお金だけではない。

神7入りした宮脇咲良が CUTiE 7月号の表紙に

『第7回AKB48選抜総選挙』で自己最高の7位に躍進し、“神7”入りしたHKT48チームKIVの宮脇咲良(17)が、