ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-06-14から1日間の記事一覧

ノブコブ吉村の愛車のナンバーが丸見え「ハテンコウ」

6月13日に放送された『めちゃ×2イケてる』番組後半の"キレ芸No.1オーディション"。

中国、尖閣諸島に近い沿岸部に大型基地建設

【上海時事】沖縄県・尖閣諸島沖の日本領海への侵入を繰り返している中国海警局が、浙江省温州市に大型基地の

マギー始球式でワンバンながらも投げきる!

モデルのマギーが6月13日、西武プリンスドームで行われた、西武ライオンズ対ヤクルトスワローズ戦の始球式に登場した。

映画「深夜食堂」が台湾で大ヒット中!

映画『深夜食堂』が、台湾で異例のヒットを記録している。台北のオープニング週末の累計興収は200万台湾ドルを突破。

民主党が物理的方法で採決阻止しようとしていた?

6月13日「FNNnewsCH」で渡辺博道・衆院厚生労働委員長が大けがを負った騒動の背景に、民主党から所属議員に対して文書での事前指示があったことを報じた。

綾瀬はるかサプライズ企画するも忘れる

女優の綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すず、是枝裕和監督が6月13日、都内で行われた映画『海街diary』初日舞台あいさつに出席。

中尾ミエの発言にミッツ言葉を失う

6月12日放送の「5時に夢中!」で、女優の中尾ミエが、トランスジェンダーを扱った話題で、不穏な空気を作る一幕があった。

ライザップ 週刊新潮 の記事に対して猛抗議「悪意ある憶測」

SMAPの香取慎吾をCMに起用している「RIZAP(ライザップ)」の親会社である健康コーポレーションが11日、

高橋由美子14年ぶりのグラビアに緊張

女優の高橋由美子(41)が、15日発売の『週刊ポスト』で、約14年ぶりにグラビア撮影に挑戦したことがわかった。7ページにわたるボリュームで、

安藤美姫 スケートファンへの発言に批判続出

サッカー観戦に訪れたフィギュアスケーターの安藤美姫(27)の発言が波紋を呼んでいる。