ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-06-15から1日間の記事一覧

イッテQが3週連続“大台”20%超

6月14日に放送された日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」が平均20.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と高視聴率を記録したことが15日、分かった。

さかなクンの2人旅にNEWS手越 「感心した。」

4人組グループ・NEWSの手越祐也が、6月15日放送の日本テレビの深夜番組『あっどうも はじめまして旅』でタレントのさかなクンと“2人旅”を実行。

FUJIWARA藤本「最近はママになって我慢強くなった。」

お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史とモデルでタレントの木下優樹菜夫妻が6月14日、都内で行われた

抗ガンワクチンが今後3年以内に実現できるかもしれない

数カ月前のこと、AIFA(イタリア医薬品庁)長官のルーカ・パーニは、史上初めてとなる「抗ガンワクチン」が今後3年以内に日の目を見ることになるかもしれない、

バイキング小峠が最高月収を叫ぶ

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、6月14日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」に出演。これまでの最高月収が500万円であることを明かした。

さんまが木村拓哉の素顔を暴露

13日放送の「ヤングタウン土曜日」で、明石家さんまが、木村拓哉の上下関係に厳しい素顔を明かす一幕があった。

真木よう子がYOUと濃厚キス

女優の真木よう子が6月14日、自身のInstagramにタレントのYOUとの“濃厚キス”写真を掲載し、大反響を呼んでいる。

THE MUSIC DAY 2015 出演者決定

7月4日に放送される『THE MUSIC DAY 2015 音楽は太陽だ。』の出演者が6月13日発表された。

バカリズム ドラマ脚本書き下ろし

昨年10月期に放送された連続ドラマ『素敵な選TAXI』で脚本家デビューし、『第3回市川森一脚本賞』を受賞したお笑い

アイドルが公演会場内で自傷行為で解雇

アイドルグループ・エンタの時間を運営するSweetlyMusicは6月13日、メンバーの白石さくらが公演会場内でリストカットしたとして、