ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-06-16から1日間の記事一覧

演技が上手すぎて芦田さんのTV露出が減っている

「新薬を開発する化学者をしながら、女優さんもやりたい」。こんな壮大な夢を明かしたのは芦田愛菜(10)。

和田アキ子 春日 のキャラ知らずに激怒した過去を明かす

歌手の和田アキ子が、6月15日に放送された『ミレニアムズ』にゲスト出演した。

篠田麻里子「制服を着た私がふてぶてしい」

モデルでタレントの篠田麻里子(29)が15日、都内で行われた映画『リアル鬼ごっこ』(7月11日公開)の完成披露試写会&舞台あいさつに出席。

ドラゴンボール最新アニメ7月より開始

7月5日よりフジテレビ系で放送開始されるテレビアニメシリーズ最新作『ドラゴンボール超(スーパー)』

事故物件に住む芸人 松原タニシ が語る

実際の家賃の半額にもなるという「事故物件」。そんな事故物件に実際に住んでいるというお笑い芸人・松原タニシがその様子を語る。

歌舞伎町「ぼったくり」店経営者逮捕

警視庁は6月16日、東京・歌舞伎町のキャバクラ6店舗を13~14日に摘発し、経営者ら男女11人を都ぼったくり防止条例違反容疑で逮捕したと発表した。

ミヤネ屋で間宮リポーターにつっこみ連発

6月15日放送の「ミヤネ屋」で間宮久美子リポーターが、藤原紀香に突撃取材を試みたが見事に玉砕してしまう一幕があった。

安倍首相 橋下氏と3時間会談「民主党とは一線画すべき」

安倍首相は14日夜、東京都内のホテルで、維新の党最高顧問の橋下徹大阪市長と約3時間会談した。