ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-06-20から1日間の記事一覧

オードリー春日実は銅メダルを獲得していた

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(36)が、6月6日にイタリア・ラヴェンナで開催された

太田光代社長、社員に1200万円盗まれていたことを告白

お笑いコンビ、爆笑問題らが所属する芸能事務所「タイタン」の太田光代社長(50)が過去に起こった同事務所の

曲をカバーされたカルメンマキが事前確認がないとして激怒

ロックバンド・キノコホテルが「ノイジー・ベイビー」をカバーしていたにもかかわらず

高速道路の車に石を投げた男を逮捕

栃木県内の高速道路で走っていた車30台に次々と石が投げつけられた事件で、警察は6月20日未明、栃木県内に住む男を逮捕した。

久本がまさかの珍事「新手の万引き」

6月19日放送の「ヒルナンデス!」で久本雅美が、うっかりミスで万引きしてしまいそうになる一幕があった。

年金情報流出で民主関係者が指摘「隠ぺいマニュアル」

年金情報流出をめぐって、特に問題視されているのが、5月8日に不正アクセスが検知されて以来、厚労省年金局の担当係長が1人で丸抱えしていた点だ。

ジャイアン声優 たてかべ和也さん死去

人気アニメ『ドラえもん』のジャイアン役で知られる声優のたてかべ和也

広瀬すず 問題発言について謝罪「本当にごめんなさい」

女優の広瀬すずが6月18日、フジテレビ系バラエティー『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「食わず嫌い王決定戦」に出演。

太陽とシスコムーン15年ぶりに復活

つんく♂プロデュースによる4人組女性ユニット・太陽とシスコムーンが、2000年の解散以来初めて、4人揃ってライブを行うことがわかった。メンバーの稲葉貴子、小湊美和がそれぞれTwitterで告知している。