ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-06-22から1日間の記事一覧

大久保 9歳の少年に説教するも突っこまれる

6月21日放送の「ニノさん」で、大久保佳代子が9歳の少年に持論をツッコまれてしまう一幕があった。

明石家さんま 息子がかわいそうと語る

6月20日に放送されたMBSのラジオ『ヤングタウン土曜日』で、MCの明石家さんまが、息子・二千翔(にちか)について父としての悩みを語り、話題を呼んでいる。

沖縄で歩行者3人をはねたとして運転手の男逮捕

沖縄県警沖縄署は6月22日、自動車運転処罰法違反(危険運転致死傷)の疑いで、同県浦添市城間、派遣社員山川宗汰容疑者(22)を逮捕した。

チューハイ新CMに橋本マナミ「私メロメロ~」

タレントの橋本マナミ(30)がキリンチューハイ『ビターズ』の新CM「妻」篇に出演。

松坂桃李 青髪カラコンで殺人鬼を演じる

俳優・松坂桃李が劇場版『MOZU』で挑む初の殺人鬼役のビジュアルが22日、公開された。

ふなっしーが先輩と一緒に仕事「風格が違うなっしーな」

葉・船橋市の非公式キャラクター・ふなっしーが21日、東京・サンリオピューロランドで行われた『ハローキティ×ふなっしー コラボグッズ発売記念スペシャルイベント』に登場。

もっとも横顔の美しい女性に 吉本実憂 が選ばれる

女優の吉本実憂(18)が6月21日、“もっとも横顔の美しい”女性に贈られる『2015年度 E-ライン・ビューティフル大賞』を受賞し、都内で行われた授賞式に出席した。

吉田羊が北川景子の写真を撮るときの癖を暴露

女優の吉田羊が自身のブログを更新。北川景子とのツーショット画像を公開した。

韓国が一転「世界文化遺産登録について協力する」

岸田文雄外相は6月21日、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相と東京都内の外務省飯倉公館で会談した。

話題のGENKINGって誰?

新型オネエ(自称ニューキャマー)のGENKING(ゲンキング)の勢いが止まらない。