ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-06-24から1日間の記事一覧

駅長「たま」逝く

和歌山電鉄は6月24日、社長代理兼ウルトラ駅長を務めた三毛猫の「たま」(雌、16歳)が22日夜に亡くなったと発表した。

ヨネスケが離婚していた「三下り半を突き付けられた」

落語家のヨネスケ(67)が今年3月に離婚していたことが6月23日までに明らかになった。

ヒロミMC番組がわずか3ヶ月で打ち切りに

タレント・ヒロミ(50)がMCを務め、4月に放送を開始したばかりのテレビ朝日系情報番組「美女たちの日曜日」(日曜午前10時)が

しくじり先生に元宝塚の出演決定!「46歳の赤ちゃん」

元宝塚歌劇団の紫吹淳(46)が、テレビ朝日系反面教師バラエティー『しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル』

体操の池谷幸雄がアキレス腱断裂していた

体操のソウル、バルセロナ両五輪メダリストでタレントの池谷幸雄(44)が6月23日、自身のブログを更新。

店が客から預かったカウンタックを勝手に転売

礒島敦生容疑者(46)は一昨年、横浜市都筑区の自動車修理工場で、医師の男性(42)から預かったカウンタックを無断で売却し、1230万円を横領した疑いが持たれています。

設楽が小林豊をオネエだと疑う

6月23日放送の「ノンストップ!」で設楽統が、小林豊のキャラに対してオネエだと疑う一幕があった。

破局していた水沢アリーがブログを更新「こんなアリーだけど応援よろしくね」

タレントの水沢アリー(24)が6月23日夜、自身のブログを更新。

芸人同棲イベントの仮コンビ王決定戦が開催決定

テレビ朝日が運営する動画サービス「テレ朝動画」と、よしもとが運営する動画サービス「YNN」で配信中のネットオリジナル番組

香里奈がイメチェン「新しい香里奈への挑戦」

明るいブラウン系のヘアスタイルからダークカラーへとイメチェンした香里奈は、6月23日発売の雑誌「GINGER」8月号のカバーガールに登場。