ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-06-27から1日間の記事一覧

三四郎の小宮が今業界で注目されている

笑いコンビ・三四郎の小宮浩信。そんな彼が、『アメトーーク!』の芸人ドラフト会議で選ばれたり、『ゴットタン』ではスタッフからも徹底的にイジられるなど、

松井絵里奈が改名、江利奈として活動

6月25日放送の『ダウンタウンDX』にタレントの江利奈(27)が出演した。

来春朝ドラは「とと姉ちゃん」に決定「中身はオヤジ」

NHKは6月26日、2016年春からの連続テレビ小説が『とと姉ちゃん』(月~土 前8:00 総合ほか)に決まったと発表した。

伊東美咲が第二子出産「ささやかな幸せを」

モデルで女優の伊東美咲(38)が23日、第2子となる男児を出産した。6月26日、所属事務所を通じて

板東英二がすべらない話に初参戦「すごく元気をいただきました」

トーク番組『人志松本のすべらない話』、通算28回目となる7月11日の放送回に坂東英二が初参戦した。

麒麟の川島が結婚を短歌で祝福

お笑いコンビ・麒麟の川島明(36)が、元恋人でタレントの眞鍋かをり(35)の結婚を祝福した。

事件の容疑者が小倉智昭の知人の子どもだった

6月26日放送の「とくダネ!」で小倉智昭氏が、死体遺棄容疑で逮捕された容疑者が知人の子どもであることを明かした。