ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-07-07から1日間の記事一覧

甲斐智陽監督の舞台がキャスト一新で上演へ

土屋アンナ舞台ドタキャン降板をめぐり泥沼裁判中の甲斐智陽監督(63)がキャストを一新して上演する同作「誓い~奇跡のシンガー~」(7月7日~10月3日)のリハーサルが6日、東京・中野の野方区民ホールで公開された。

misonoが一か月分の給料を寄付

歌手でタレントのmisono(30歳)が7月6日、1か月分の給料を寄付したことを公式ブログで報告。その金額も公表している。

主婦業で給料がもらえるとしたら?

STRIDEはこのほど、運営する女性向けクラウドソーシングサービス「Woman& Crowd」に登録している女性会員を母体とした

DAIGOが決意の裏側を明かす

7月6日放送のバラエティ番組「しゃべくり007」で、DAIGOが、「24時間テレビ」のチャリティマラソンランナーになる決意をした裏側を明かした。

鈴木おさむ氏が休業宣言「父勉」

先月22日にお笑いトリオ・森三中の大島美幸(35)との間に第1子となる男児が誕生した、放送作家・鈴木おさむ氏(43)が6日、自身のブログを更新。

仲間由紀恵が再び赤ジャージへ

NHKで放送中のドラマ『美女と男子』(毎週火曜 後10:00)。

宮根誠司がギリシャに苦言「返さなイカンやろ!」

7月6日放送の「ミヤネ屋」で司会の宮根誠司氏が、ギリシャの国民投票の結果に苦言を呈した。

夫婦間で不満に感じること「スキンシップ」「会話」「家事への参加」

カルチュア・コンビニエンス・クラブはこのほど、Tカードを利用している20~49歳の男女1,199名