ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-07-09から1日間の記事一覧

小僧寿し元社長を財産隠匿で逮捕

強制執行を妨害する目的で、現金4400万円を隠匿したとして、警視庁捜査2課などは9日までに、

線路を車が1.3km迷走で男逮捕

7月8日午後10時20分ごろ、大阪市淀川区西中島の阪急京都線南方駅近くで、線路上を走行する車を巡回中の警察官が発見した。

魚のにおいを嗅ぐと思考が批判的に変わる?

ミシガン大学の研究者によると、魚のにおいを嗅ぐと物事をより批判的に考えられるようになるみたいです。

「あるよ」のマスターがジムビームとコラボ

映画『HERO』(7月18日公開)とバーボンウイスキー「ジムビーム」(サントリースピリッツ)がコラボしたテレビCMが11日からオンエアされることがわかった。

鈴木亮平が演じる高校1年生映画の特報映像解禁

俳優の鈴木亮平がラブコメ映画初主演でイカツイ顔面と屈強な肉体をもつ高校1年生を演じる『俺物語!!』(10月31日公開)の

矢口 妊娠説についてコメント「100%ありません」

タレント・矢口真里(32)が8日、一部ネットメディアで報じられ、ウワサが広がっていた妊娠説について、ブログで「100%ありません」と完全否定した。

デスノートにて緊迫シーンがある物によって台無しに

ドラマ『デスノート』が、7月5日に初回放送を迎えた。

学歴や資格なしでも高収入な職業のトップ10

『Business Insider』が発表した高収入な職業のトップ10を、平均年収の順番にご紹介。

カルビーがBDF車でもてぎ耐久レースに出場

カルビーは7月8日、フライヤー(揚げ調理器)の清掃時などに出る廃食油を再生処理した、バイオディーゼル燃料(BDF)を使った自動車で、

彼女に着てほしい or 着てほしくない水着を調査

東京サマーランドはこのほど、全国の20代の未婚男女を対象に実施した「真夏の恋とプールデート」に関する調査結果を発表した。