ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-07-12から1日間の記事一覧

華原朋美が本間朋晃から求愛

歌手の華原朋美(40)が7月13日放送の『有吉ゼミ』2時間スペシャルでプロレスラーの本間朋晃(39)から求愛を受けていることがわかった。

前園が坊主に、しかし松本が「あれ、ジョークよ」

サッカー元日本代表の前園真聖氏(41)が、7月12日放送の『ワイドナショー』に出演。公約を実行し丸刈り姿で登場した。

髪を伸ばすスピードは変えられる?

美容室に行ったら予想外に髪の毛を切りすぎてしまった苦い経験をされた経験、一度はあるのではないでしょうか。

前田敦子の10周年記念イベントのチケットが売れず

2012年8月にAKB48を卒業して以降、ソロで活動してきた前田敦子(23)。現在はデビュー10周年を記念したファン感謝イベントを開催中とのこと。

自分の「ケツの写真」をアップしつづける男

そのページは、全て彼のお尻(男尻)の写真で埋め尽くされている。右を見ても左を見ても、ケツ、ケツ、ケツ。どれだけスクロールしてもケツ、ケツ、ケツである。

よくある怖い話をフローチャートにまとめてみたが話題に

インターネットでよく見る怖い話の中に「肝試しに行った話」があるが、それを突き詰めるととあるフローチャートができるようだ。