ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-07-14から1日間の記事一覧

○○セレクションって本当に意味あるの?

「○○賞受賞」を宣伝文句に謳った商品はよく見かけるが、数が多すぎて「その賞、ほんとに権威があるの?」と疑いたくなるものも。

ピース綾部が相方の活躍に落ち込みつつもはしゃいでしまうCMが放送へ

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が、日本の夏ソング39曲をノンストップMIXしたCD『サマパ! summer party mixed by DJ和』(7月15日発売)のCMに出演することが7月13日、分かった。

珍しいイチゴのスパークリングワインが人気

一般的にスパークリングワインといえばブドウが原料だが、「ミガキイチゴ・ムスー」はちょっと珍しい、イチゴを使ったスパークリングワインだ。

写真流出元を明かそうとしていた雑誌が謎の休刊へ

AKB48の柏木由紀とNEWSの手越祐也の写真について、その流出元に様々な憶測が流れる中、雑誌「BLACKザ・タブー」編集部の岡本タブー郎氏が6月24日に

プロレスラーの本間が告白に成功「友達から」

人気プロレスラーの本間朋晃(38)が7月13日、「有吉ゼミ芸能人の人生が変わるSP」に出演した。

夏の名物「猫の開き」が話題

各地で真夏日を記録しているが、現在Twitter上では、この時期に見られる”ある現象”が反響を呼んでいる。

政治家へ転身していた嶋大輔が芸能界へ復帰

2013年4月に政治家への転身を表明し、芸能界を引退していた元俳優の嶋大輔さん(51)が7月13日、『直撃LIVE グッディ!』に生出演。

失恋を乗り越えるためにすること

時には別れた相手を憎んだり怒ったりすることが、立ち直るために効果的な場合もあります。では、どんな性格の人にどんなスタンスが有効なのか。

坂口杏里がブログに食べすぎ報告

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(39)と破局した、タレントの坂口杏里(24)が7月12日、自身のブログを更新。

任天堂岩田聡社長の訃報につんく、有野がコメント

任天堂は7月13日、岩田聡社長が11日に胆管腫瘍のため、入院先の京都市の病院で死去したと発表した。55歳だった。