ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-07-15から1日間の記事一覧

殿下がマジギレ

エリザベス英女王の夫フィリップ殿下(94)が10日、カメラマンに対して悪態をつくというハプニングがあった。

速水もこみちがあの出前坊やに

俳優の速水もこみち(30)が、日清食品『出前一丁』の新CMにキャラクター「出前坊や」役で出演することが7月14日までにわかった。

空手家の宇佐美里香がホクトCMに出演「強い人が大好きです!」

空手の2012年パリ世界選手権個人形で優勝し、現在ナショナルチームのコーチも務める宇佐美里香さん(29)が、ホクトの新CMに出演。“世界一”の華麗な形を披露する。

後藤真希の家系にまたイケメンと話題に

俳優の勧修寺玲旺(かんしゅうじれお/17歳)が、7月14日に放送された「スッキリ!!」で紹介され、話題を呼んでいる。

誰でも簡単にできる「白湯ダイエット」とは

誰もが簡単にチャレンジできる「白湯ダイエット」 白湯はカラダの毒素を流してすっきりとさせてくれる頼もしい味方。

稲垣吾郎ヒロくんに関して「僕の中で不滅」

人気グループ・SMAPの稲垣吾郎が14日、都内で行われた舞台『No.9-不滅の旋律-』製作発表会に出席。

若槻千夏4年ぶりのテレビ出演し感謝

7月13日に『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間SP』で4年ぶりテレビ出演した、タレントの若槻千夏が7月14日、

テレビ露出を控えているというアジアン隅田は現在バイト生活?

「真剣な婚活」を理由に芸能活動をセーブしている人気お笑いコンビ・アジアンの隅田美保(39)が、

ファミマが品薄状態のフラッペを緊急増産

ファミリーマートは7月14日、一時品薄状態となっていたスイーツ系フローズンドリンク「抹茶フラッペ」と、

レイコップにはダニ除去能力はなかった?「ハウスダストを除去するための製品」

「干すよりきれい」との謳い文句で瞬く間に大ヒットした布団用掃除機「レイコップ」が、累計販売台数300万台を超えた。