ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-07-16から1日間の記事一覧

土田が暴走するクリスに一喝「ジジイは黙っとけ!!」

7月16日放送の「僕らが考える夜」で、土田晃之が、タレントのクリス松村に暴言を放つ場面があった。

波瑠が坂口を落とすために使った策とは

男性誌専属モデル、そして最近は俳優として人気急上昇中の坂口健太郎との交際が報じられた波瑠。

女性が不快だと思う男性の食事マナー

25~34歳の独身女性300人に「男性の不快な食事マナー」について調査したところ、こんな結果となった。

エンジェルハートがドラマ化決定!10月からスタートへ

北条司氏の人気漫画『シティーハンター』のシリーズ作で、『月刊コミックゼノン』に連載中の

しつこい背中ニキビの原因と対処法

普段、自分でも目にすることが少ない背中。顔と違い一度できると治りづらく、何度もくり返しできてしまうことも……。

かつみ・さゆりの借金が未だに27年前のまま

お笑いコンビ・かつみ・さゆりのさゆりが7月15日、都内で行われた『よしもと47シュフラン2015』の認定式に出席。

道端アンジェリカのお金の無い人への発言が厳しい

7月14日放送の「解決!ナイナイアンサー」で、道端アンジェリカが、お金を持っていない人に辛辣な発言をした。

「グッディ」が番組開始以来の最低視聴率を記録

安藤優子キャスター(56)が司会を務める

大塚家具のお家騒動第二ラウンド開始

13日、東京地裁で行われた大塚家具の「お家騒動」第2ラウンド。父親の大塚勝久前会長(72)が大塚家の資産管理会社「ききょう企画」に対して、社債償還を求めている訴訟だ。