ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-07-19から1日間の記事一覧

トライアスロン参加の医師が死亡

7月19日午前8時5分頃、鳥取県米子市皆生温泉沖約300メートルの日本海で、「第35回全日本トライアスロン皆生大会」に出場していた

加藤がバイク走行中の年下警察官とのトラブルを告白

7月18日放送の「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(MBSラジオ)で、加藤浩次がバイク走行中に遭遇したトラブルを告白した。

救急車を利用して緊急出ない場合は料金を請求される?

先日、友人の付添で救急車に乗ったところ「救急車に乗ってきた」という理由で友人が料金を請求されたという。

村本が熊切あさ美をナンパしていた「チャンスやと思って」

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、19日放送の『サンデー・ジャポン』で、片岡愛之助との破局騒動で話題となった

東出昌大 杏との出会いはドラマではなくパリ

2015年の元日に、東出昌大(27才)と入籍した杏。ふたりが出会ったのは、共演作となった連続テレビ小説『ごちそうさん』

税関で引っかかる意外なものとは

何も知らずに禁止のお土産を旅先に持ち込んで、罰金を払わされたり没収されたりするケースもあります。最悪の場合は逮捕されてしまうかも・・・。

相棒14での新相棒が決定!

テレビ朝日系ドラマ『相棒season13』の衝撃の最終回から4ヶ月。さまざまな憶測を呼んだ新相棒に、俳優の反町隆史が決定したことが7月17日、わかった。