ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-07-26から1日間の記事一覧

ピース又吉の印税取得割合についてネット上で批判続出「感覚がおかしい」

お笑いタレント・又吉直樹(ピース)の小説『火花』(文藝春秋)が、第153回芥川龍之介賞を受賞した。

たむけん、鈴木紗理奈に告白も即「ごめんなさい」

お笑いタレントのたむらけんじが、放送中のフジテレビ系列夏の風物詩『FNS27時間テレビ2015』(25日18時30~26日21時54分)に出演した。

アパートとマンションの違いを見分けるポイント2つ

アパートとマンションという言葉。しかし、その意味を理解している人はそう多くはないようです。

歯医者を選ぶポイントと見分け方

歯医者さん自身が考える「こんな歯医者はダメでしょ」「こんな歯医者ならOK」なポイント。

ノブコブ吉村の愛車が生放送中に破損

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(35歳)が、7月25日に放送されたバラエティ番組「FNS27時間テレビ2015」

痩せ体質を作るための食事

【モデルプレス】巷で話題になっている美腸ブーム。腸内環境を整えることで痩せ体質をゲットできるんです。

たけしが建設計画について言及「今度のコンペも金を使うだろうな」

ビートたけし(68)が25日、TBSの情報番組で、建設計画が白紙撤回となった新国立競技場について言及した。

A型男子にぴったりな女性とは

『VenusTap』がA型男性108人を対象に、「A型男性が弱い女性のタイプは?」というアンケートを実地(協力:『アスリード』)。

ダウンタウンの松本が働く若者に対してメッセージ

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(51)が求人情報メディア『タウンワーク』の新CM「エレベーター」篇に出演。

中国が農村部での過激な葬儀を禁止

中国の農村部では、葬儀でストリップショーを行うことが恒常化しており、