ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-07-29から1日間の記事一覧

大山のぶ代が1年ぶりに声優復帰へ

認知症を公表した女優・声優の大山のぶ代(81)が7月29日、都内で行われた舞台『スーパーダンガンロンパ2THE STAGE~さよなら絶望学園~』制作発表会で、新たに収録したコメントを初公開した。

藤井フミヤ長男がフジ内定?

1990年、中学時代の同級生と結婚した藤井フミヤは一男一女をもうけたが、その長男のフジテレビ入りがまことしやかに囁かれているのだ。

クマムシ長谷川が相方のひどすぎる遅刻癖を暴露

7月28日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、クマムシ・佐藤大樹のひどすぎる遅刻癖が明らかとなった。

吉本興業が減資で「中小企業」へ

吉本興業(大阪市)が、事業の元手となる資本金を約125億円から1億円に減資することが7月28日、わかった。

イモト登頂成功「イモトのほうがよっぽど本気」

7月26日放送の『世界の果てまでイッテQ! 登山部マッキンリーSP』(日本テレビ系、19時58分~21時54分)で、

世の中からクチャクチャが無くならない理由

100人の老若男女に「友達がクチャクチャ食べてたら注意できる?」というアンケートを実施。

小林幸子のボーカロイド『Sachiko』が話題に

歌手でネットユーザーから“ラスボス”との異名を持つ小林幸子さんの歌声をもとに、ヤマハが開発したVOCALOID4対応ライブラリ『Sachiko』。

男性からの誘いを受けて喜ばれる返信パターン

10代から20代の独身男性141名に聞いたアンケートを参考に「デートに誘ってくれた男性を喜ばせる『気の利いた返信』」をご紹介します。