ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-11-19から1日間の記事一覧

新潟での人気俳優のロケにファン殺到 ロケ中止も検討

《エキストラで参加してきましたが…。野次馬ホントひどかったよ》 《ギャラリーのマナー悪すぎ》──。11月上旬、新潟県新潟市内で行われたあるロケが、ネット上で大きな話題になっている。その日、人気俳優がこぞってやって来るとあって、新潟市内のロケ現場…

大沢樹生 裁判判決にて「親子関係不存在」 原告の言い分が認められる

元光GENJIの俳優・大沢樹生(46)が、女優・喜多嶋舞(43)との間にもうけた長男(18)が実子ではないと訴えた「親子関係不存在」の確認を求める訴訟の判決が19日、東京家庭裁判所で行われ「親子関係が存在しない」と言い渡された。原告側の大…

ホンマでっかで心理担当の植木氏 実は離婚していたことを発表

18日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で、心理学者の植木理恵氏が、一般男性との離婚を突然発表し、スタジオが驚愕する一幕があった。

実は不満の多いあの大改造番組、原因は匠の自己アピール?

世の中では建築業界がニュースを賑わせているが、テレビ業界における建築番組と言えば、『大改造!!劇的ビフォーアフター』(テレビ朝日系)だ。この番組では自宅をリフォームしたい人の依頼を受け、匠と呼ばれる建築家が斬新な住宅へと生まれ変わらせており…