ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-11-28から1日間の記事一覧

綾野剛主演『コウノドリ』 女性から高評価の理由は徹底されたリアリティ?

初回視聴率が12.4%と好スタートを切ったドラマ『コウノドリ』(TBS系)は、単独では初主演になる綾野剛の高評価もさることながら、ドラマ自体のヒューマンなテーマ設定や、リアルな出産現場が話題を呼んでいる。

桐谷美玲主演ドラマが視聴率3%台で大爆死!!

11月20日に放送されたテレビドラマ「アンダーウェア」(フジテレビ系)第2回の視聴率が3.7%だったことがわかった。同ドラマは初回視聴率6.5%から、さらに数字を下げてしまったという。

坂上忍が二世タレントにマジギレ「テレビ出れねえんだよ、誰も!」

27日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で坂上忍が、2世タレントの渡辺裕太にマジギレし、店内で大暴れしてしまう一幕があった。

切られた弁護士の不倫事情が明らかに 生殖機能については完全に失われた

弁護士の男性(42)の局部を切断したなどとして、傷害などの罪に問われた元プロボクサーで元慶応大法科大学院生、小番一騎(こつがい・いっき)被告(25)の26日の第2回公判が行われた。