ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2015-12-16から1日間の記事一覧

愛知 夫妻殺害事件裁判「被告人を死刑に処す」

午後2時半、服役中の堀被告は、上下薄緑色の作業着姿で入廷。冒頭で景山太郎裁判長が「主文は理由を述べた後に言い渡します」と述べると、堀被告は軽くうなずき、証言台に座ってまっすぐ前を見つめた。

ドラマ「サイレーン」原作と異なる衝撃的な結末に話題騒然

制作局の関西テレビは、衝撃のラストを迎えた15日の放送前後のドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」に関するツイッター投稿数が、異例の約26万件に上ったことを発表した。

ロシアの市長選で猫が票を91%獲得

汚職や縁故主義にうんざりした気分が住民の間で広がっているロシア・シベリア(Siberia)地方の都市バルナウル(Barnaul)で非公式の市長選が行われ、生後18か月のスコティッシュフォールドのネコが人間の対立候補らに大差を付け、脚光を浴びている。

ウーマン村本がEXILE割り込みについて状況を明かす

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、ネット上で話題になったEXILEの“新幹線割り込み行為”について、自身もその場に居合わせていたらしく、「先に乗せないとパニックになる」状況だったことを明かした。