ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2016-01-09から1日間の記事一覧

大病院で紹介状の受診は追加料金が加算される方針に賛否

厚生労働省は2016年度から、紹介状を持たずに大病院で受診する際、患者に5000円以上の追加負担を求める方針を決定。対象となるのは高度な医療を提供する大学病院などの「特定機能病院」や、500床以上の病院となる見込み。

履物に雪駄が禁止な六本木ヒルズの会員制ライブラリーが話題に

東京都港区の六本木ヒルズにある「アカデミーヒルズ」の会員制ライブラリーで、着物の履物をめぐって、トラブルが起きた。和服姿の男性が12月下旬、草履の一種である「雪駄(せった)」を履いて、施設に入ろうとしたところ、注意されたのだという。男性が疑…

マクドナルド、売上高が4カ月ぶりに増加

日本マクドナルドホールディングス <2702> は8日、2015年12月の月次動向を発表した。既存店売上高は前年同月と比べ8.0%増となり、4カ月ぶりに増加した。

ナイナイ岡村がベッキーの不倫騒動に対してコメント「俺が一番恐れているのはLINEが流出したということ」

7日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」でナインティナインの岡村隆史が、ベッキーの不倫騒動に関してLINEのやりとりが流出したことに、恐怖を感じていることを明かした。

コーヒーを飲みすぎると口臭の原因になる?

コーヒーと口臭にはどのような関係があるのでしょうか。 コーヒーの焙煎成分が舌の表面に付着することで、舌苔(ぜったい)と呼ばれる白い付着物が着色し、独特の臭気を発生させます。また、酸性が強いとバクテリアが増殖しやすくなり、口臭につながるといわ…

ネコエンジン

出力:1猫力燃料:キャットフード・新鮮な水搭載方法:抱っこtype:シャム改製造国:MADE IN JAPANcastration:実装済み

Fukaseが益若の魅力を語る「その姿勢が凄く好きです」

4人組バンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseが7日、自身のツイッターを更新。交際が報じられたモデルの益若つばさの魅力をファンから聞かれ、ストレートに告白し、結婚についても言及した。