ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2016-01-12から1日間の記事一覧

デート前にするムダ毛処理について(まとめ)

デートでは何があるかわからないので、前日に念入りにケアする人も多いのではないでしょうか。そこで今回はデート前日にムダ毛処理をするかどうか、また処理するパーツについて女性に聞いてみました。

キムタクがイケメンすぎて男もやられる

11日、あるTwitterユーザーが、友人によるSMAP・木村拓哉の目撃談をツイートし、反響を呼んでいる。

『ナカイの窓』でハリセンボン近藤のセレブっぷりが明らかに「金使って悪いのかよ!」

1月6日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ)に、ハリセンボン・近藤春菜が登場。彼女をよく知る人物が番組中で語った意外すぎるそのセレブな暮らしぶりに、視聴者からの注目が集まっている。

大河ドラマ『真田丸』 歴史オタクが絶賛するほどの細かな演出とは

先日、大河ドラマ『真田丸』の第一話が放送された。発表された視聴率は19.9%と大台に届かずであったが、その内容は歴史オタクが絶賛する内容だった。

発表されたものの開発が中止されてしまったゲーム

GAMERANTがまとめた、失恋かのように私たちの心に傷を負わせた開発中止ゲームをご紹介。 ■『クロノ・ブレイク』

おのののか写真集の売り方がエグいと話題に「同一の写真集のセット売り」

昨年12月にファースト写真集『ぜんぶうそみたい。』(東京ニュース通信社)を発売したおのののか。その発売記念イベントでの特典商法が、マスコミ関係者の間で「エグすぎる」「銭ゲバ」と話題になっているという。

TM木根がエアギタリストだったことを明かす 「罪悪感は努力でしか消せない」

3人組ロックバンド「TM NETWORK」の木根尚登(58)が11日、テレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」(後7時)に出演。30年間「エアギタリスト」だったことを全国放送で初めて告白した。

デヴィッド・ボウイさん死去 今月8日アルバムをリリースしたばかりだった

英ロック歌手で俳優としても活躍したデヴィッド・ボウイさんが10日、死去した。8日に69歳になったばかりだった。公式Facebookによると、18ヶ月にわたってがんと闘病し、最期は家族に見守られて息を引き取った。