ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2016-01-13から1日間の記事一覧

女優の杏が妊娠 出産は夏頃を予定

女優の杏(29才)が、待望の第一子を妊娠したという──。 先月中旬、東京・新宿にあるマタニティー専門の下着店では、こんな目撃情報もあった。

とある薬局の名前がロックバンドのロゴと似ていると話題に

12日、あるTwitterユーザーが、薬局のロゴがアメリカのヘヴィメタルのロゴに似ていると投稿し、話題になっている。

身体測定で昨年廃止となった項目の理由が話題に

12日、ビジュアルクリエイターの仲里カズヒロ氏が、自身のTwitter上で昨年に廃止となった座高検査を独特の言い回しで褒め称え、話題を集めている。

タレントのみかんさんが現状を報告「ムチ打ち等の症状」

7日夜に神奈川・川崎市で追突事故に遭った物まねタレント・みかんさん(本名・小出千春 31)の公式ブログが12日、事務所スタッフにより更新され「ムチ打ち等の症状があるため、現在医師による精密検査を行っているところでございます」と現状が報告された。

100均で買ったほうが便利なグッズ

日々進化している100均には、日本人でも驚きを隠せないグッズ。 ■1:レンジで1合炊きできる「炊飯調理器」 芯も残っておらず、ベチャベチャにもなっていません。ご飯をほんの少しだけ食べたいときや、ひとり暮らしの人におススメです。

富士登山者死亡事故で遺族が静岡市を訴える

2013年12月に富士山頂付近で起きた滑落事故で、静岡市消防航空隊のヘリコプターによる救助活動に過失があったとして、事故後に死亡が確認された男性の遺族が静岡市を相手取って9169万7100円の損害賠償を求める訴訟を京都地裁に起こした。

SMAP解散へ 木村以外はジャニーズから独立する模様

国民的人気グループSMAPの中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)が、ジャニーズ事務所から独立することが12日、分かった。木村拓哉(43)は事務所に残る方向だが、グループはこれで事実上の解散となる。

「ふなっしー探偵」視聴率6.8%で爆死

1月7日に放送されたテレビドラマ「ふなっしー探偵」(フジテレビ系)の視聴率が6.8%だったことがわかった。同ドラマは、千葉県船橋市非公認のご当地キャラクターである、ふなっしーが主演を務めた。