ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2016-01-17から1日間の記事一覧

AKB峯岸みなみがライザップで肉体改造成功「最高の形で終わることができてよかったです」

人気アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみ(23)が、プライベートジム「ライザップ」で2ヶ月間におよぶ肉体改造に成功し、同社のCMに出演することが14日、わかった。セクシーで引き締まった体に変身した峯岸はCM撮影後、二人三脚で取り組んできたトレーナー…

廃棄カツ横流し事件で業者を捜索「廃棄物とは思わなかった」

「カレーハウスCoCo壱番屋」の廃棄カツが横流しされた事件で、愛知県警は16日、同県稲沢市の産廃業者「ダイコー」からカツなどを購入していた岐阜県羽島市の製麺業者「みのりフーズ」に対し、廃棄物処理法違反容疑で家宅捜索し、関係資料を押収した。…

事故のバス運転手 大型バスの運転経験があまりなかった。

事故当時にバスを運転していた運転手(65)が、「イーエスピー」に契約社員として入社するまで勤務していたバス会社で、「大型バスには乗れない」と話し、小型バスで近距離を専門に乗務していたことがわかった。

さんま SMAPの事情を前から知っていた。「本人たちもかわいそう」

お笑いタレントの明石家さんま(60)が16日、MBSラジオの「ヤングタウン土曜日」(土曜、後10・00)にパーソナリティーとして出演し、解散危機に揺れるSMAPについて2カ月前から事情を知っていたことを明かし、年末に共演した番組が「やりに…