ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2016-01-19から1日間の記事一覧

インターネット関連会社と似た名前の会社から虚偽のメール 消費者庁が注意呼びかけ

有料サイトの閲覧歴があるとの虚偽のメールが届き、利用料の支払い名目でプリペイドカード式の電子マネーをだまし取られたとの相談が相次いでいるとして、消費者庁は18日、消費者安全法に基づき悪質な業者の名称「DMM」を公表し、注意を呼び掛けた。

「雪道運転のコツ」5カ条

1. 自分の車の仕様を把握する タイヤチェーンをつける場合、前輪駆動であれば前輪に、後輪駆動であれば後輪に装着しなければ効果が発揮出来ないうえ、凍結した上り坂では後輪駆動が圧倒的に不利であるという弱点も併せて知っておくべき知識だ。

バルス祭にも耐えたTwitterサーバーがSMAPにダウン

“バルス”を耐えきったツイッターのサーバーが、SMAPの緊急生放送に陥落した。 18日午後10時15分からの「SMAP×SMAP」は番組冒頭から解散騒動に揺れる5人が登場。

詐欺師のテクニックを生活に生かす

■詐欺師の鉄則、「好意の返報性」 人はだれでも、好意を示されると好意を返したくなるものです。受けた恩は必ず返すという律義な人もいますよね。これらは心理学用語で「好意の返報性」と呼ばれる性質です。

こじはるが高配当馬券的中!!

アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜(27歳)が1月17日、自身のTwitterで馬券の写真を公開し、780.5倍の高配当をゲットしたことをファンに報告している。