ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2016-01-26から1日間の記事一覧

「すぽると!」が打ち切りへ 改編後は3分の1以下に

フジテレビ系の看板スポーツニュース番組「すぽると!」が、3月いっぱいで打ち切りになることが、日刊ゲンダイの取材で分かった。 「4月の改編後は、スポーツ情報は報道主体のニュース番組の1コーナーに“格下げ”。当然、すぽると!に与えられていた30分…

野々村被告の初公判開始「記憶にございません」「分かりません」を繰り返す

“号泣県議”こと元兵庫県議の野々村竜太郎被告(49)の“やり直し初公判”が26日午前、神戸地裁(佐茂剛裁判長)で始まった。 検察官からの質問に入る前の弁護人からの質問で、同被告はすでに「記憶にございません」「分かりません」と60回ほど繰り返して…

キングオブコメディ今野が相方について語る「いろんな人に迷惑をかけた怒りはありますね」

相方の高橋健一被告が住居侵入と窃盗の疑いで逮捕、後に起訴されたためお笑いコンビ・キングオブコメディが解散となった今野浩喜(37)が26日、出演する舞台「カサネ」の記者発表会に出席した。

歯を白くするための歯磨きのポイント「歯ブラシは濡らさない」

笑った時に見えるのが、真っ白い歯と黄ばんだ歯では、人に与える印象も異なりますよね。そこで今回はホワイトニング効果が高い歯磨き4つのポイントを紹介します。

ブラタモリに出演した案内人が美人過ぎると話題に「宝塚女優のようだ」

タモリ(70)が、その土地の歴史に詳しい人と街を探索する人気番組『ブラタモリ』(NHK)に“美しすぎる案内人”が出演し、話題を呼んでいる。 その美女とは1月16日放送の〈熱海編〉に出演した松田法子氏。京都府立大学生命環境学部の専任講師で、都市史を教え…

土田晃之が娘の受験失敗に励ましの言葉「一生懸命勉強した成果だから」

24日放送のラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」(ニッポン放送)で土田晃之が、受験に失敗した娘とのエピソードを語った。 土田の娘は、先日初めての中学受験に挑み、結果は不合格となってしまったのだとか。土田自身は「中学受験なんで、別に受けろうが受か…

大奥第一部視聴率は一桁と不発に 理由は脚本の急ごしらえ?

22日、スペシャルドラマ『大奥』(フジテレビ系)の第1部が放送された。平均視聴率は9.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)と2ケタ獲得とはならず、スペシャルドラマとしては「不発」に終わったといえるだろう。