ちがうこれはドーナツだ

芸能ニュース。海外ニュース。気になる話。動画。

スポンサードリンク
 

2016-01-28から1日間の記事一覧

CIAがXファイルの一部を公式サイトで公開 ダウンロードが可能に

アメリカのCIA(中央情報局)が、1978年に公開したUFO(未確認飛行物体)に関する調査の文書をホームページ上に掲載しました。 CIAは、1940年代後半から50年代にかけて行ったUFOに関する調査報告書、いわゆる「Xファイル」のうち、数…

松本明子が過去のしくじりによる壮絶な過去を紹介 中には2年前のものも「テレビにでちゃいけない人だろ」

1月25日に放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に松本明子が出演し、その壮絶な人生を紹介し話題を呼んでいる。 それは日本の芸能史に残る有名な事件だ。オールナイトフジの生放送で、放送禁止用語を叫んでしまい、スポーツ新聞の芸能欄ではなく社…

STAP細胞の小保方氏が手記を発売「この本の中に真実を書こうと決めた」

研究不正が認定された「STAP細胞論文」の筆頭著者で、元理化学研究所研究員の小保方晴子さんの手記『あの日』が1月28日、発売される。 小保方さんは手記の中で、STAP細胞の研究から、論文の撤回、早稲田大学博士号の取り消しに至るまで、本人から見た事実関…

横浜市で20代教員が54人分のマイナンバーを紛失

横浜市教育委員会は27日、市立新吉田小学校(港北区)の20代女性事務職員が、教職員38人とその家族16人の計54人分のマイナンバーが書かれた書類を紛失したと発表した。